タグ:OPTIO-WP ( 6 ) タグの人気記事

2010年 02月 06日
空気が美味しい
c0025741_10362996.jpg

シーズン中は毎週滑りに行っていたスキーに6年ぶりに復活
ごみごみした街中の空気と違って空気が最高に美味い!
[PR]

by yossii381 | 2010-02-06 10:40 | 日々の写真 | Comments(0)
2009年 11月 15日
暖かな一日でした
c0025741_20485463.jpg

c0025741_2052103.jpg

最近電車がマイブームになっている子供と
都電荒川線にのってプチ旅に行ってきました。
普段は車での移動が多いのですがノンビリ
電車の旅も楽しいですね
[PR]

by yossii381 | 2009-11-15 20:53 | 日々の写真 | Comments(0)
2009年 08月 30日
8月30日
c0025741_22441527.jpg

夏の間は仕事前か仕事終わりにプールに通って
かなり泳ぎ体が少し締まりました。
子供共々真っ黒になって夏休み気分を味わった
8月が終わってしまうのが少し寂しい・・・
[PR]

by yossii381 | 2009-08-30 22:45 | Comments(0)
2007年 10月 25日
海も空いてきました。
c0025741_21442034.jpg
夏の間は波が多少悪くてもいつも混みあっていたのに
11月が近づいてくると海も空いてきてストレス無く
楽しめるようになってきました。自分がもう少し
上手かったらもっとストレス無く楽しめるのに・・・
自分のヘッポコ具合が一番腹立たしいです。。。
[PR]

by yossii381 | 2007-10-25 21:47 | Comments(2)
2007年 08月 22日
やっぱり小波
c0025741_21504726.jpg
先日の日曜日までは肩サイズ以上の良い波が
入っていたのでちょと期待していたのですが
朝の波情報では南西の風が入って千葉以南は
イマイチな状況。。。風の合う茨城まで足を
伸ばしてみました。3年ぶりの茨城は人も少なくて
環境は良かったのですが肝心の波がボヨボヨの
モモサイズで海水浴に終わりました。波の良い週末を
うらやましく思いながら仕事に励んでいたので
チョット凹みましたが子供は海水浴を
楽しめたみたいなので良しとしましょう~♪


c0025741_2151710.jpg
家に帰っても体力が余りまくっていたので
地元の神社のミニお祭りに子供と出撃
何気に充実した一日でした(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-08-22 22:02 | Comments(4)
2007年 07月 11日
今日の海は酷かった
今日は朝からオンショアの風が吹いていてサーフィン向きの
コンディションじゃなかったのですが早朝に目が覚めてしまいました。
雨が降っていてテンションも低いのに海に向かっちゃうんですよね。。。

海についても雨と風でどのポイントもイマイチ。。。
仕方ないのでサイズが一番の有りそうなポイントに入りました。

そのポイントは河口の近くだったので川底のヘドロや生活廃水が
流れ込んでいておしっ○臭い。。。おまけに流れ込んだゴミなどが
沖からの風に戻されてあたり一面に漂っていてまるでゴミ箱の中に
埋まっているかのような錯覚に陥りました。。。
シャワーを浴びて帰ったのに自分自身が汚水くさい気がして
最悪の気分。。。


c0025741_1311291.jpg

やっぱりエメラルドグリーンの海に入りたい。。。


OPTIO-WP
[PR]

by yossii381 | 2007-07-11 13:15 | Comments(0)