タグ:FA77limited ( 18 ) タグの人気記事

2011年 02月 13日
日差し
c0025741_1535598.jpg

[PR]

by yossii381 | 2011-02-13 15:36 | 日々の写真 | Comments(0)
2011年 02月 12日
赤い電車
c0025741_18244257.jpg

[PR]

by yossii381 | 2011-02-12 18:23 | 日々の写真 | Comments(0)
2010年 08月 26日
やっぱり旅行はイイね
c0025741_23143524.jpg


旅行って良いですよね。一年ぶりにお気に入りの
旅館に泊まってリフレッシュしてきました。
何かと忙しかったりストレスでイライラしたり
の日常を送っていますが日常から離れて旅先で
リラックスした一日を送っているとこのまま
日常世界に帰りたくなくなっちゃいますよね。

そんな楽しい日々も旅行最終日が近づくにつれて
微妙な寂しさに・・・楽しければ楽しいほど、
その気持ちは深まって。。。

と繊細な事を言いながらも家に帰って部屋で寝転がると
「やっぱ家はイイね~~~♪」と感じちゃう単純さ
さて来年の旅行に向けて一年間、ガンバローーーー!

因みに写真は羽田空港なのですが旅先は海外でも何でもなく
車で数時間の場所だったりするのですが何故かお気に入の場所
[PR]

by yossii381 | 2010-08-26 23:33 | 日々の写真 | Comments(0)
2009年 05月 10日
夏の日差し
c0025741_21245591.jpg


出先で暑いな~と思っていたら
30℃まで気温が上がったんですね。
[PR]

by yossii381 | 2009-05-10 21:25 | Comments(2)
2007年 10月 24日
秋の風
c0025741_2227249.jpg
毎年思うのですが秋って夏と冬に
挟まれていて気が付くと通り過ぎている事が
多い気がします。
[PR]

by yossii381 | 2007-10-24 22:33 | Comments(2)
2007年 10月 18日
スキャナー壊れた?
c0025741_0235212.jpg

フィルムをスキャンしていたら画面の上の方にスジが入っているのを
見つけたのでフィルムの傷かな?と思い確認してみても
傷はありません。試しに他のフィルムをスキャンしても
同じところにスジが入るようです。もしかして壊れた。。。

使っているのはミノルタのディマージュスキャンのⅣなので
ブローニーがスキャンできるフィルムスキャナーが欲しいの
ですがニコンの奴は中古車が買えそうなほどの恐ろしい値段
で手が出ません。かと言って新しいスキャナーが
発売されるようなご時世ではないですし・・・
さ~どうしようかな。。。
[PR]

by yossii381 | 2007-10-18 00:30 | Comments(2)
2007年 07月 05日
FRAME
c0025741_11544637.jpg
PENTAX-istD FA77

先日会合があって長野の車山方面に行ってきました。
写真はたいして撮らなかったのですが、夜遅くまで
色々な話が出来て充実した時間でした。

特に作家の皆さんが重視したポイントを聞けたり狙った雰囲気を
ポジの原版から感じることが出来たりと無限に広がる星空の下で
何を感じてここを表現したんだな~と感じることが出来て
今まで見ていた作品に一層深みを感じられるようになった二日間でした。
[PR]

by yossii381 | 2007-07-05 12:00 | Comments(4)
2007年 04月 11日
路地裏のある町7
c0025741_1095338.jpg



迫りくる開発と言う名の・・・
[PR]

by yossii381 | 2007-04-11 10:11 | Comments(4)
2007年 04月 06日
路地裏のある町3
c0025741_11424663.jpg


年度末が終わって新年度に入った途端に道が空いていますね。
神楽坂を撮りに行った三月は周辺の道に車が溢れていて
すごく渋滞していましたが4月に入ったら渋滞の名所の新宿近辺も
ガラガラです。歌舞伎町の前の靖国通りなのに信号で止まった車は
自分を含めて5台のみ。。。夕方のラッシュ時間なのに・・・
年度末で少し動いていた仕事も一時的なもので現実には
「景気回復」なんて雰囲気はまったく感じないんですよね。
[PR]

by yossii381 | 2007-04-06 11:51 | Comments(2)
2007年 04月 04日
路地裏のある町1
c0025741_16514812.jpg


華やかな春色から一転、神楽坂シリーズです(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-04-04 16:52 | Comments(3)