タグ:FA43limited ( 26 ) タグの人気記事

2007年 05月 31日
子供の頃
c0025741_2085162.jpg


風邪にやられました。。。
体が5倍くらい重くなったようです。。。
本当に増えてたりして・・・!?ヤバイヤバイ
[PR]

by yossii381 | 2007-05-31 20:11 | Comments(6)
2007年 05月 27日
お散歩
c0025741_2334362.jpg

車でチョット離れた場所に行ってそこから自転車お散歩♪
行動半径がぐっと広くなって中々楽しいです(^^)
車のカーゴルームに積みたかったので20in.の折りたたみを
買ったのですが自転車を折りたたまなくても三列目のシートの後ろに
横向きで二台入ってしまいました。。。
折り畳みじゃなくても良かったかも。。。
でも結構しっかりしていて軽いアルミフレームなので
結構お気に入りかも。あとはイマイチ気に入らないサドル等をを変えたりして
遊べそうですし(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-05-27 23:41 | Comments(2)
2007年 04月 07日
路地裏のある町4
c0025741_8365192.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-04-07 08:37 | Comments(4)
2007年 04月 05日
路地裏のある町2
c0025741_18303623.jpg


この写真とはまったく関係がないのですが、沢山シャッターを
切ってから感度設定を戻し忘れていてiso1600になったままなのに
気がつきました。。。屋内から外に出てやけにシャッタースピードが
速いな~と思いながらも撮り続けたアホな私。。。
[PR]

by yossii381 | 2007-04-05 18:36 | Comments(4)
2007年 02月 09日
ぼんやり
c0025741_13161482.jpg
PENTAX-istD FA43limited

温かみを感じない人工的な風景ですが

木の手すりに寄り添って眺めていると

 なんか落ち着くんですよね。。。
[PR]

by yossii381 | 2007-02-09 13:17 | Comments(2)
2007年 02月 08日
海を眺めていた午後
c0025741_20221138.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-02-08 20:31 | Comments(4)