タグ:FA43limited ( 26 ) タグの人気記事

2009年 11月 03日
今年も
c0025741_20474650.jpg
気が付けば11月
年末年始を見越した仕事内容が増えてきて
意味も無く忙しい雰囲気に囚われています。
仕事あっての写真や海なので今年のラストスパート
に向けて気合が入ります。

と言いながら昨夜は高校時代からの友人と
久しぶりに飲みました。数年ぶりでも
会っても話し出せば高校時代のまま。
気が付けば日付が変わっていました。

仕事頑張るって言いながら睡眠不足で
ヘロヘロになりながらの今日のお仕事・・・イカンです
[PR]

by yossii381 | 2009-11-03 20:51 | 日々の写真 | Comments(0)
2008年 03月 09日
旅立ち
c0025741_219838.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-03-09 02:19 | Comments(6)
2007年 11月 10日
散歩
c0025741_16573444.jpg

明日は少し時間が有りそうなのでLXと43mmをもって
自転車でブラブラしようと思ったのに雨っぽい  駄目ジャン・・
[PR]

by yossii381 | 2007-11-10 16:59 | Comments(2)
2007年 10月 22日
パーキング
c0025741_1365475.jpg

ちょっとお買い物に行く時は原付を愛用しているのですが
近頃は駐禁切符配布係の方々の活躍が目覚しくて止められません。
車みたいに駐車場が有れば良いのですが都心部には駐輪場は
殆どありません。車を使うより渋滞や環境汚染に優しい乗り物なのに
何とかならないのですかね。
[PR]

by yossii381 | 2007-10-22 13:11 | Comments(2)
2007年 10月 20日
二人の時間
c0025741_09095.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-10-20 00:12 | Comments(2)
2007年 10月 16日
お散歩
c0025741_22513268.jpg
ここ数ヶ月週一回は海に行っていましたが
数日前から風邪を引いてしまい久しぶりにお休み。
でも休日に寝ているのももったいないし
家族もみんな出かけていてやることも無いので
久しぶりにLXと43&77mmをもってお台場周辺をポタリング。
ノンビリ気ままな時間を過ごしてきました。

数ヶ月ぶりにLXを使いましたがやっぱ良いですね~♪
良いと言っても使用感が良いのであって出来上がった
写真は・・・でしたが(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-10-16 23:03 | Comments(4)
2007年 08月 29日
リフレッシュ
c0025741_2264193.jpg
日の出とともに宿を抜け出し
静かな海に浮かぶ。
ただ波を追いかけるだけの時間
心の疲れが体から抜け出してゆくよう。。。

c0025741_21523744.jpg
そんな非日常の時間を味わった後は
部屋に戻って朝ごはん♪
お腹を満たした後はテラスで一休み。
日向では真夏の太陽が照り付けていますが
日陰は心地良い風が吹き抜けて行きます。
[PR]

by yossii381 | 2007-08-29 22:09 | Comments(0)
2007年 08月 25日
夏祭り
c0025741_23494567.jpg

近所のお祭りが始まりました。
小学生の頃はこのお祭りを合図に宿題を
一気にやっつけていた記憶があります(^^)

そして宿題の目処が立ったらお小遣いをもらって
縁日にGO!金魚すくをいやったり水飴を買ったり
地味に楽しいんですよね。

でも次の日に縁日をやっていた場所を通るとお祭りの
形跡がまったく無くなっていて寂しく感じたな~

と昔を振り返る。。。これで酒を飲みながら説教を
出来るようになればオッサンランキングも急浮上かな(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-08-25 00:19 | Comments(4)
2007年 06月 19日
ものおもう
c0025741_1394678.jpg
PENTAX-istD FA43
[PR]

by yossii381 | 2007-06-19 13:12 | Comments(2)
2007年 06月 11日
お散歩
c0025741_19152571.jpg
PENTAX-LX FA43lim
[PR]

by yossii381 | 2007-06-11 19:16 | Comments(2)