タグ:FA43limited ( 26 ) タグの人気記事

2012年 07月 13日
のどかな ひととき





c0025741_14215334.jpg

[PR]

by yossii381 | 2012-07-13 14:21
2012年 06月 20日
斜光
c0025741_10354240.jpg

[PR]

by yossii381 | 2012-06-20 10:35 | 日々の写真
2012年 06月 04日
楽しい時間
c0025741_17137100.jpg

[PR]

by yossii381 | 2012-06-04 17:13 | 日々の写真
2012年 05月 06日
里山の春
c0025741_17483446.jpg

[PR]

by yossii381 | 2012-05-06 17:48 | 日々の写真
2011年 03月 03日
三人寄れば
c0025741_17565477.jpg

文殊・・・
と言うより音量三倍増でした。
[PR]

by yossii381 | 2011-03-03 18:00 | 日々の写真
2010年 05月 13日
初夏の日差し
c0025741_22565781.jpg

天気の良い日の日差しは初夏を感じさせますね~
でも空気は暑くはないので気持イイ♪

そういえばソニーのミラーレス機が出ましたね~
デザインは好みもあるからコメント出来ませんが
あの大きさはかなり頑張っていますね~
先日買ったMフォーサーズのGF1より小さいし
あとはどんな大きさと焦点距離のレンズが出るのか
そして使い勝手はどうなっているのかが気になります
[PR]

by yossii381 | 2010-05-13 23:01 | 日々の写真
2010年 05月 04日
最近使っていないな~
c0025741_20572554.jpg

ネガフィルムの柔らかさがすきと以前から言っていますが
最近はデジカメばっかり使っています。好きだけど便利さには
勝てない横着者の私です。今度の休みはネガフィルムをつめて
出かけてみようかな~
[PR]

by yossii381 | 2010-05-04 21:00 | 日々の写真
2010年 05月 02日
使ってみた
c0025741_20444890.jpg

先日お持ち帰りしたパナのGF-1を外で使って見ました。
子供と散歩しながらだったのでこの小ささは身軽で良い感じでした。

マウントアダプターでペンタのレンズを付けていたのでピントは
マニュアルなのですが中央部を拡大してピントを追い込んでから
シャッターを切る感じがウエストレベル+ルーペで撮っているかのような
雰囲気があって不便も楽しめました。気軽に撮る時は絞り込んで背面液晶のみで
撮っても意外と行けそうな感じでした(短めのレンズなら)。
モチロンセットになっていたパンケーキで撮れば意外と良く写るしAFも
効くし思いのほか使えるカメラだな~と思った一日でした。
[PR]

by yossii381 | 2010-05-02 20:49 | 日々の写真
2009年 12月 28日
あと僅か
c0025741_20344915.jpg

町中に溢れていたイルミネーションもいつの間にか
無くなって気分は年末モードになってきました。
まだ大掃除も年賀状作りも終わっていないのに
年末になると時間の進みが早い気がします・・・
[PR]

by yossii381 | 2009-12-28 20:44 | 日々の写真
2009年 11月 19日
今日も寒かった
c0025741_2213257.jpg
PENTAX-istD FA43limited

秋から冬へと空気が入れ変わりましたね。
[PR]

by yossii381 | 2009-11-19 22:03 | 日々の写真