タグ:FA☆28-70 ( 4 ) タグの人気記事

2007年 10月 07日
明日は親バカの日
c0025741_025131.jpg
明日は全国的に運動会の日でしょうね~
関東では天気も良いですし♪
家も運動会なのでビデオカメラを久しぶりに
引っ張り出して見たら何故か壊れている。。。

一年に一回しか使わないので買うのはやめて
レンタルショップで3CCDの奴を借りてきました。
お店で動作確認した時は普通に動いたのに
家で再チェックしたら電源が入らない・・・・・・
電池かと思って電源を直接取っても駄目・・・・・

思い出せば初めて買ったキャノンのビデオカメラも
初期不良で3回も交換になった上に保障が切れたとたん
故障・・・そして2年ほど前に買った奴も1年チョットで
自然故障・・・  なぜかビデオカメラには運がない私です。

仕方ないので
[PR]

by yossii381 | 2007-10-07 00:39
2007年 04月 15日
labyrinth
c0025741_1749792.jpg


場違いな服装がなんとも良い感じで

見知らぬ場所に迷い込んだよう・・・
[PR]

by yossii381 | 2007-04-15 17:50
2007年 04月 13日
都会の森
c0025741_23482315.jpg

どこかの山奥で撮った写真みたいですが
新宿駅から徒歩15分です(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-04-13 23:49
2007年 04月 12日
c0025741_20523262.jpg


知らない道を行く時ってちょっとドキドキしませんか?

この先にどんな風景が広がっているのだろう?

この先はどこに繋がっているんだろう。。。

そんなことを考えながら知らない道を行くのが好きです。



istD FA☆28-70
[PR]

by yossii381 | 2007-04-12 21:07