タグ:EOS 5D ( 34 ) タグの人気記事

2008年 02月 29日
閏日
c0025741_1375827.jpg
四年に一回の特別な日
いつもと同じ時が流れてゆく




本当は一年って365日と6時間。
この6時間が四年で満期になって
特別な一日になるんですね~
特に意味の無い独り言でした。
[PR]

by yossii381 | 2008-02-29 13:15
2008年 02月 28日
光の川
c0025741_2047124.jpg
水面を揺らす冬の日差し



今日は久しぶりに車を洗ってみました。
洗ったと言っても洗車機に入れただけなのですが
いつもよりチョットだけ丁寧に拭きあげました。
車庫に車を止めて綺麗な車を眺めながら
鍵を閉めていると「ボチャッ」と言う音と共に
ボンネットに特大ハトフンが・・・
くっそ~~~
[PR]

by yossii381 | 2008-02-28 21:00
2008年 02月 25日
対岸の影
c0025741_13354748.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-25 13:37
2008年 02月 24日
クモの巣
c0025741_044125.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-24 00:44
2008年 02月 22日
濃縮デー
c0025741_13153153.jpg

昨日は昼まで時間が有ったので朝4時に起きてサーフィンしてきました。
ここ三週ほど時間が取れなくてサボっていたのでパドルが激ヘタレに
なっていました。。。そして昼前に帰宅して仕事の残りをヤッツケて
いたら予定が一つ空いてしまい夕方まで時間が!?
最近気ままに写真を撮ってなかったので自転車で
荒川土手を散歩スナップ♪僅か3時間ほどでしたが
凄く楽しくて気分がリフレッシュできました。
しか~し帰宅後夕方から翌日02時頃までお仕事。。。
24時間中22時間を使い切った一日でした。

と言うことでしばらく荒川お散歩写真が続く気がします。
今年に入ってまだ休日が取れていない精神状態をあらわしてか
暗いトーンの写真が多いのです。。。
でも充実感のあった一日でとっても清清しい気分なんですがね(^^)
[PR]

by yossii381 | 2008-02-22 13:27
2008年 02月 22日
見上げる人
c0025741_144813.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-22 01:11
2008年 01月 16日
あの冬の空
c0025741_13294661.jpg

一人で見上げた 
 あの冬の夜空


EOS5D 17-35mm
[PR]

by yossii381 | 2008-01-16 13:32
2007年 12月 31日
潮溜まりの月
c0025741_0194533.jpg

今年最後の撮影に行ってきましたが雲が多くて
ボツカットばかりでした。成果が無いときは
疲れも倍増するので睡眠不足状態での仕事が
きつかったです。。。
この写真もボツカットなのですがブログネタも
不足気味なのでフォトショップでチョット修正を・・・(^^)
次回は天気を当てて、こんな瞬間をフィルムに
写しこみたいと思います。



気が付けば今年ラストのエントリーかも!?
ヘッポコブログにお付き合い頂き有難うございました。
来年も懲りずに続けているかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を!


EOS5D 17-35mm
[PR]

by yossii381 | 2007-12-31 00:26
2007年 12月 27日
夕暮れ時
c0025741_9371239.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-12-27 09:37
2007年 12月 22日
冬の空
c0025741_9454736.jpg


街灯が邪魔。。。
[PR]

by yossii381 | 2007-12-22 09:48