タグ:EF35-135 ( 10 ) タグの人気記事

2008年 03月 15日
光の糸
c0025741_23463089.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-03-15 23:50 | Comments(2)
2008年 03月 12日
絵を書く人
c0025741_23461099.jpg


追伸
[PR]

by yossii381 | 2008-03-12 23:47 | Comments(6)
2008年 03月 04日
走る
c0025741_13355799.jpg

ゆっくりポタリングが気持ちイイ季節になってきましたね。
本格的に自転車している方は一年通して走っているかと
思いますが素人の自分的には一番気持ちいい季節かな~と
思います。ゆっくり走っていると春の風や雰囲気を微妙に
感じたりして。。。そんなのどかな気持ち良さが好きです

と言っている割りに写真が春っぽくないですが・・・(^^)
[PR]

by yossii381 | 2008-03-04 13:42 | Comments(2)
2008年 03月 03日
対岸
c0025741_1343337.jpg


ペンタックスの一眼デジタルも新しいのが出てきそうですが
未だにistDを使っています。もちろん最近のモデルの方が
性能的には良くてチョットだけクラッとしそうになりますが
istDで満足している自分です。C社の5Dとかも使いますが
ブラッと気軽に撮る時は小ぶりなボディーのistDと43mmに
手が伸びてしまいます。

そんな私ですが最近でたシグマのDP-1は非常に気になっています。
あのボディーサイズと画素子の大きさが非常に魅力的です。
大げさにならないで大きい素子の雰囲気が味わえそう♪
ただ個人的な要望としてはチョット広角過ぎるので
もし35mm相当でF2.8だったら速攻行っちゃいそうです

もうチョット趣味性を求めるならオート110位の大きさで
広角、標準、チョット望遠のレンズが付けられる
オート110デジタルなんて有ったらかなり欲しいかも。
小型化のために光学ファインダー外してフランジバックを
詰めてコンパクトにしたモデルなんて如何ですか~?ペンタさん!?
[PR]

by yossii381 | 2008-03-03 13:26 | Comments(0)
2008年 02月 29日
閏日
c0025741_1375827.jpg
四年に一回の特別な日
いつもと同じ時が流れてゆく




本当は一年って365日と6時間。
この6時間が四年で満期になって
特別な一日になるんですね~
特に意味の無い独り言でした。
[PR]

by yossii381 | 2008-02-29 13:15 | Comments(2)
2008年 02月 28日
光の川
c0025741_2047124.jpg
水面を揺らす冬の日差し



今日は久しぶりに車を洗ってみました。
洗ったと言っても洗車機に入れただけなのですが
いつもよりチョットだけ丁寧に拭きあげました。
車庫に車を止めて綺麗な車を眺めながら
鍵を閉めていると「ボチャッ」と言う音と共に
ボンネットに特大ハトフンが・・・
くっそ~~~
[PR]

by yossii381 | 2008-02-28 21:00 | Comments(0)
2008年 02月 25日
対岸の影
c0025741_13354748.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-25 13:37 | Comments(2)
2008年 02月 24日
クモの巣
c0025741_044125.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-24 00:44 | Comments(0)
2008年 02月 22日
濃縮デー
c0025741_13153153.jpg

昨日は昼まで時間が有ったので朝4時に起きてサーフィンしてきました。
ここ三週ほど時間が取れなくてサボっていたのでパドルが激ヘタレに
なっていました。。。そして昼前に帰宅して仕事の残りをヤッツケて
いたら予定が一つ空いてしまい夕方まで時間が!?
最近気ままに写真を撮ってなかったので自転車で
荒川土手を散歩スナップ♪僅か3時間ほどでしたが
凄く楽しくて気分がリフレッシュできました。
しか~し帰宅後夕方から翌日02時頃までお仕事。。。
24時間中22時間を使い切った一日でした。

と言うことでしばらく荒川お散歩写真が続く気がします。
今年に入ってまだ休日が取れていない精神状態をあらわしてか
暗いトーンの写真が多いのです。。。
でも充実感のあった一日でとっても清清しい気分なんですがね(^^)
[PR]

by yossii381 | 2008-02-22 13:27 | Comments(0)
2008年 02月 22日
見上げる人
c0025741_144813.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-22 01:11 | Comments(2)