タグ:BRONICA-SQai ( 3 ) タグの人気記事

2008年 01月 24日
浮士山(fujiyama)
c0025741_13472846.jpg

宙に浮かんでいるかのような夜明けでした


BRONICA SQai
[PR]

by yossii381 | 2008-01-24 13:49 | Comments(4)
2007年 04月 25日
反抗季
c0025741_914840.jpg

この写真を撮った三月は暖かくて気分は完全に春でしたが
いざ春本番になってみると冬っぽい寒い日が続いています。
5月近くになって厚手の服は・・・だし、かと言って薄着だと
寒いし・・・着るものに困りますよね~



BRONICA SQai PS80/2.8
[PR]

by yossii381 | 2007-04-25 09:20 | Comments(4)
2007年 03月 29日
いよいよ
いよいよ東京でも桜が咲き始めましたね。
普段花にレンズを向ける事が少ない私ですが
桜だけは好きなんですよね~
今年はどんな風に撮ろうか考えている今の時間も
結構楽しくて好きな時間です(^^)

c0025741_18345231.jpg


約三年ほど前に初めて6X6を買った頃に撮ったものです。
日の丸構図で何の捻りも無い写真なのですがやっぱり
桜が好きで撮ったものだと思います。ヘッタピなのは
解っているのですが好きなものは仕方ありません(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-03-29 18:37 | Comments(6)