タグ:昔の携帯電話カメラ ( 6 ) タグの人気記事

2012年 08月 07日
海への道
c0025741_1391190.jpg

[PR]

by yossii381 | 2012-08-07 13:09 | 日々の写真 | Comments(0)
2008年 03月 05日
車窓の風景
c0025741_13475166.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-03-05 13:48 | Comments(2)
2008年 02月 14日
出口
c0025741_14264661.jpg

起動不能になっていたパソコンがやっと直りました。
壊れる前日までは何の問題もなく動いていたのに
翌日に立ち上げようとしてもウンともスンとも言わなくなって
しまいました。とりあえず部品や配線の指し直しをしましたが
まったく動きません。とりあえず電源を変えてみても状況は
変わらず・・・CPUかマザーっぽいのでこの際だから
両方変えてしまいました。ペンティアム4の3Gから
最新の2.66G×2のCPUにしてみました。
結果は凄く快適になって動き出してくれました♪
RAWからの現像をしても当社比2倍!?っぽい
スピードで現像してくれてかなりストレスフリーに(^^)
でも一番感じる変化はパソコンが凄く静かになったことで
当社比5分の1位かも!?



2/14なのにまったく持って色の無いエントリー・・・
[PR]

by yossii381 | 2008-02-14 14:34 | Comments(0)
2008年 01月 26日
久しぶりに
昨夜は久しぶりに朝まで写真を撮りに行ってきました。
最近貧乏暇なし状態が続いているので近場でデジカメを
使った短時間露光の写真(月下の写真)で済ませていたのですが
昨日は仕事が23時頃終わって翌日の昼まで時間が空いたので
ペンタの67を持って千葉の海まで行ってきました。
カメラの露出計は効かないので勘のみが頼りなので
チョット心配していたのですが(最近デジカメで済ませていたので
勘が鈍っている気がして)現像から上がって来たポジは想像通りに
写っていてくれていました。

今回の写真も何回かにわたってメインサイトに
アップしますのでどうぞよろしくお願いします。

c0025741_1331880.jpg

小休憩で寄ったアクアラインの海ほたる
夜が明けて来たので携帯で撮影
[PR]

by yossii381 | 2008-01-26 01:54 | Comments(0)
2008年 01月 04日
駆け上がる時
c0025741_150385.jpg
坂を駆け上がる時って何かドキドキします
たとえ見慣れた何でもない道でも
[PR]

by yossii381 | 2008-01-04 01:51 | Comments(6)
2007年 11月 04日
早朝のベンチ
c0025741_10374776.jpg
この時期の海は
夏の華やかさが無く寂しい感じがします。
[PR]

by yossii381 | 2007-11-04 10:42 | Comments(2)