<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 26日
今年の秋は撮れるかな
c0025741_2335260.jpg

9月も後半になると朝晩は涼しくなりますね。
夏の間に撮りたいな~と思っていたシチュエーションは
対象物と天気と月齢のバランスが合わずにまた来年に
持ち越しになりましたが日毎に澄んで行く夜空を見上げると
今後の撮影モチベーションが急上昇しています。
[PR]

by yossii381 | 2009-09-26 23:39 | 星空
2009年 09月 21日
都内は快適
c0025741_2215098.jpg

秋の連休真っ只の今日は高速道路の大渋滞
速報を聞きながらお仕事に勤しんでいました。
昨日は東京の山間部の五日市でBBQ
高速は大渋滞のようでしたが一般道は
それ程の混雑も無く楽しい一日を過ごせました(^^)

そう言えば秋になって空気が澄んできましたね~
家の近所から富士山がハッキリ見えました。
ソロソロ撮影気分が盛り上がってきているこの頃♪
[PR]

by yossii381 | 2009-09-21 22:18
2009年 09月 17日
たまてっく
c0025741_20343486.jpg

長い歴史を閉じる多摩テックに行ってきました。
ファミリーは勿論ですが年配のご夫婦や
お爺ちゃんと孫など世代を超えた人達で賑わっていて
平日なのに30分待ちは当たり前の混雑でした。

c0025741_20444093.jpg

でもふと聞こえてきた

「楽しかった また来ようね~!」

と言う子供の言葉が妙に寂しかった。。。
[PR]

by yossii381 | 2009-09-17 20:43
2009年 09月 09日
どんだけ好きなんだ!
c0025741_1835227.jpg

台風の波が入っていたので仕事前にチョロッと
海に入ってきました。千葉方面は爆発中なので
頭くらいのサイズが入っていた鎌倉方面で
入ってきました。以前だと頭サイズになると
すぐにヘタレパドルになっていたのですが
夏の水泳特訓が効いたのかかなりパワーアップを
実感できて楽しかった。

平日の夜明けなんて普段は人気も無くて
しーーーんとしているのですが台風が来て
波が入ると駐車場満車で道も渋滞。
みんな仕事休みなの?って位海も混雑
しているし海から上がってもスーツに
着替えてそのまま出社っぽいひとも居るし

「どんだけ 好きなんだよ」おまえら!(^^)
[PR]

by yossii381 | 2009-09-09 18:15