<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 20日
2ヶ月
c0025741_23441088.jpg

南風と言うと暖かそうな気がしますが
九十九里浜は南風が何日か吹き続くと
水温がすんごく冷たくなります。
体感的には5月頃と変わらない気が・・・
[PR]

by yossii381 | 2009-07-20 23:45
2009年 07月 14日
夏の朝
c0025741_12312569.jpg

暑さで目が覚めるようになって来ました。
梅雨も明けたし暑い夏がやってきますね
[PR]

by yossii381 | 2009-07-14 12:34
2009年 07月 07日
雲上の七月七日
c0025741_9215122.jpg
PENTAX-LX FA☆24/2

今日は七夕ですね。関東では晴れ間も覗いていますが
曇りがちで夜になっても星空は見えそうも無いですね。
まー元々都心から天の川はみえないんですが・・・

江戸時代では水を張った、たらいに足を入れて
水面に写った天の川を見ながら夕涼みをしていたと
聞いたことがあります。

天の川の中に足を入れながら一杯やるなんて
最高に風流でカッコいい時間の過ごし方
だな~と思いました。
[PR]

by yossii381 | 2009-07-07 09:29 | 星空
2009年 07月 06日
午前3時
c0025741_12575958.jpg
PENTAX-istD DA16-45
[PR]

by yossii381 | 2009-07-06 12:58
2009年 07月 01日
   
c0025741_1845726.jpg

昨日新しい板が届いたのですが次の休みまで
我慢できなくなって朝三時に起きて海に
行ってきちゃいました。10時から仕事が
有るので少ししか乗れませんでしたが
新しい板の感触を味わってきました。

しか~し海が地獄のように汚かったです。
海流の流れで川から流れ込んだ葉っぱや
海草、キクラゲ見たいな怪しげな奴が
凄いイッパイ居て水中に潜ると藻と海草が
体中にまとわり付くし怪しげな虫みたいのに
チクッとやられるし罰ゲーム系のコンディション
でした(笑)
[PR]

by yossii381 | 2009-07-01 18:47