<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 29日
桜の木
c0025741_16184612.jpg





EOS-5D EF35-135

上の写真とは関係ないのですが
[PR]

by yossii381 | 2008-03-29 16:25
2008年 03月 28日
日曜の午後
c0025741_13475718.jpg
のどかな時間
 のどかな空間


EOS-5D EF35-135
[PR]

by yossii381 | 2008-03-28 13:49
2008年 03月 27日
夕暮れの遊園地
c0025741_16182087.jpg

賑やかで楽しい場所ほど・・・


EOS-5D EF35-135
[PR]

by yossii381 | 2008-03-27 16:25
2008年 03月 26日
日向ぼっこ
c0025741_1271423.jpg
日向でノンビリ
気持ちよさそ~


Retina2a centuria100
[PR]

by yossii381 | 2008-03-26 12:08
2008年 03月 25日
ノーグローブ
c0025741_13382137.jpg

今年に入って千葉の海ばかり入っていたので
今日もブーツとグローブをしたまま入水。
・・・冷たくない。。。湘南の暖かさを実感。
そのまま入っていましたが素肌で季節の温度を感じたくて
ウエットの背中にグローブを押し込んで波を追いかけました。
暖かい日差しと冷たさの和らいだ水がとっても気持ちよくて
春を実感しました。さ~~~夜中までお仕事ガンバロ~~♪ ・・・。


Retina2a centuria100
[PR]

by yossii381 | 2008-03-25 13:48
2008年 03月 23日
普遍で特別
c0025741_10425220.jpg

最近アウディを街中で沢山見るようになりました。
前から結構走っていましたが今のグリルになって
凄く売れている気がします。少し前まではメルセデス、BMW
の次で仕立てはいいのに少し地味で「知る人ぞ知る」イメージでした。
そして今の顔をした世代になって見た目が派手になったので
売れていると言う話を聞きました。岡本太郎さんをはじめ個性的な
人を使った広告で個性的なイメージを上手く維持したままで。
欧州のメーカーってこの辺が上手だなと思います。

個人的には一世代前のS6アバントなんて好きだったのですが・・・
今、気になっているのは新しいフィアット500(^^)



Retina2a centuria100
[PR]

by yossii381 | 2008-03-23 11:15
2008年 03月 22日
今日も暖か
c0025741_14415810.jpg

今日は朝から暖かいですね~
チョット前までは布団から抜け出すのに勇気が
要りましたが最近は眠気を振り払う勇気のみ♪

遊園地での撮った「特に何?」って写真なんですが
日差しに暖かさを感じてシャッターを切ったんでしょうね(私)
[PR]

by yossii381 | 2008-03-22 14:45
2008年 03月 20日
車窓の風景
c0025741_9342484.jpg
色の無い高速道路に
真っ赤なコンテナが印象的でした
[PR]

by yossii381 | 2008-03-20 09:37
2008年 03月 18日
春っぽい
c0025741_23312547.jpg
春っぽい日差しを感じるこの頃
[PR]

by yossii381 | 2008-03-18 23:33
2008年 03月 15日
光の糸
c0025741_23463089.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-03-15 23:50