<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
閏日
c0025741_1375827.jpg
四年に一回の特別な日
いつもと同じ時が流れてゆく




本当は一年って365日と6時間。
この6時間が四年で満期になって
特別な一日になるんですね~
特に意味の無い独り言でした。
[PR]

by yossii381 | 2008-02-29 13:15
2008年 02月 28日
光の川
c0025741_2047124.jpg
水面を揺らす冬の日差し



今日は久しぶりに車を洗ってみました。
洗ったと言っても洗車機に入れただけなのですが
いつもよりチョットだけ丁寧に拭きあげました。
車庫に車を止めて綺麗な車を眺めながら
鍵を閉めていると「ボチャッ」と言う音と共に
ボンネットに特大ハトフンが・・・
くっそ~~~
[PR]

by yossii381 | 2008-02-28 21:00
2008年 02月 25日
対岸の影
c0025741_13354748.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-25 13:37
2008年 02月 24日
クモの巣
c0025741_044125.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-24 00:44
2008年 02月 22日
濃縮デー
c0025741_13153153.jpg

昨日は昼まで時間が有ったので朝4時に起きてサーフィンしてきました。
ここ三週ほど時間が取れなくてサボっていたのでパドルが激ヘタレに
なっていました。。。そして昼前に帰宅して仕事の残りをヤッツケて
いたら予定が一つ空いてしまい夕方まで時間が!?
最近気ままに写真を撮ってなかったので自転車で
荒川土手を散歩スナップ♪僅か3時間ほどでしたが
凄く楽しくて気分がリフレッシュできました。
しか~し帰宅後夕方から翌日02時頃までお仕事。。。
24時間中22時間を使い切った一日でした。

と言うことでしばらく荒川お散歩写真が続く気がします。
今年に入ってまだ休日が取れていない精神状態をあらわしてか
暗いトーンの写真が多いのです。。。
でも充実感のあった一日でとっても清清しい気分なんですがね(^^)
[PR]

by yossii381 | 2008-02-22 13:27
2008年 02月 22日
見上げる人
c0025741_144813.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-22 01:11
2008年 02月 17日
AHO
c0025741_1214437.jpg


今年に入ってまだ休日は取れていませんが
昼くらいまで時間が出来たので頑張って
写真を撮りにって来ました。途中星空を
雲のモクモク攻撃で奪われたりもしましたが
一番の強敵は自分でした。結構良い形の雲、
月の角度による良い感じのライティング、
そして夜空の星、透明感など・・・
良い感じだったのですが露光中に三脚を
蹴ってずらしてしまったのに気が付いて
途中で露光中止。。。
結構良い感じの雲だったので次にこの機会に
恵まれるのは何年先になるか判りませんが
いつかリベンジしたいと思います。。。
[PR]

by yossii381 | 2008-02-17 01:18
2008年 02月 14日
出口
c0025741_14264661.jpg

起動不能になっていたパソコンがやっと直りました。
壊れる前日までは何の問題もなく動いていたのに
翌日に立ち上げようとしてもウンともスンとも言わなくなって
しまいました。とりあえず部品や配線の指し直しをしましたが
まったく動きません。とりあえず電源を変えてみても状況は
変わらず・・・CPUかマザーっぽいのでこの際だから
両方変えてしまいました。ペンティアム4の3Gから
最新の2.66G×2のCPUにしてみました。
結果は凄く快適になって動き出してくれました♪
RAWからの現像をしても当社比2倍!?っぽい
スピードで現像してくれてかなりストレスフリーに(^^)
でも一番感じる変化はパソコンが凄く静かになったことで
当社比5分の1位かも!?



2/14なのにまったく持って色の無いエントリー・・・
[PR]

by yossii381 | 2008-02-14 14:34
2008年 02月 11日
ニ三日
パソコンの電源が壊れたようで動かなくなって
しまいました。。。とりあえず電源を変えてみて
ダメだったら中身入れ替えかも・・・
と言うことでニ三日レスポンスが遅れますが
よろしくお願いします。
[PR]

by yossii381 | 2008-02-11 16:43
2008年 02月 04日
黄昏
c0025741_23311620.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-04 23:37