<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
潮溜まりの月
c0025741_0194533.jpg

今年最後の撮影に行ってきましたが雲が多くて
ボツカットばかりでした。成果が無いときは
疲れも倍増するので睡眠不足状態での仕事が
きつかったです。。。
この写真もボツカットなのですがブログネタも
不足気味なのでフォトショップでチョット修正を・・・(^^)
次回は天気を当てて、こんな瞬間をフィルムに
写しこみたいと思います。



気が付けば今年ラストのエントリーかも!?
ヘッポコブログにお付き合い頂き有難うございました。
来年も懲りずに続けているかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を!


EOS5D 17-35mm
[PR]

by yossii381 | 2007-12-31 00:26
2007年 12月 27日
夕暮れ時
c0025741_9371239.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-12-27 09:37
2007年 12月 22日
冬の空
c0025741_9454736.jpg


街灯が邪魔。。。
[PR]

by yossii381 | 2007-12-22 09:48
2007年 12月 20日
風車の見える場所
c0025741_21595323.jpg

被写体と月齢のバランスが良い日に
休みを作っていても予定が崩れたり
休み自体が取れなかったりで
写欲そのものが落ちた日々が続いていました。

この晩も家に戻れたのが夜12時前、
部屋着に着替えてゴロリと寝転ぶと
窓から綺麗な星空が見えました。

澄んだ星空を見たら急に写真を撮りたく
なってしまい三脚とカメラを車に突っ込んで
この場所まで来てしまいました。
翌日は朝から仕事なのでゆっくりは
出来ませんでしたが楽しい時間を過ごせました

落ちた写欲を戻す特効薬は撮る事かも知れませんね(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-12-20 22:46
2007年 12月 19日
斜陽
c0025741_12135775.jpg
冬の低い日差しに照らされると
散らばったおもちゃですら
違って見えるから不思議
[PR]

by yossii381 | 2007-12-19 12:17
2007年 12月 14日
記憶の彼方
c0025741_23252313.jpg


気が付けば12月の半ば。
ついこの間2007年が始まったばっかりだと
思ったのに2008年がすぐ目の前に・・・
小学生の頃は一年が果てしなく長く感じたのに・・・

って会話を近所のおっちゃんとかる~く出来るように
なったってことは、自分も立派な近所のおっちゃんに
なったって事か・・・
[PR]

by yossii381 | 2007-12-14 23:30
2007年 12月 11日
空間
c0025741_18271559.jpg


写真とは関係ない話題なんですが
ガソリン高いですね~
空の状態から満タンにすると凄いダメージです・・・
こまめに入れたって結果的には変わらないのですが
さすがに一度に1万オーバーを請求されると
泣きそうになります・・・
[PR]

by yossii381 | 2007-12-11 18:32
2007年 12月 08日
趣味レーション
c0025741_04936.jpg


最近無性に部屋の模様替えがしたくて
嫁の通販雑誌を眺めながら音楽を楽しんでいます。
妄想なので予算なんて考えなくても良い筈なのに
お求め安い組み合わせしか思いつかないのが
貧民の悲しいところです・・・(^^)

おまけに手作りアンプに現を抜かしていたら
年代モノのパワーアンプの片チャンネルから音が出なく・・・
20年以上前のものなので直せるのだろうか・・・
[PR]

by yossii381 | 2007-12-08 00:04
2007年 12月 06日
窓越しの秋
c0025741_121339.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-12-06 01:09
2007年 12月 04日
ものおもう
c0025741_07918.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-12-04 00:22