<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
子供の頃
c0025741_2085162.jpg


風邪にやられました。。。
体が5倍くらい重くなったようです。。。
本当に増えてたりして・・・!?ヤバイヤバイ
[PR]

by yossii381 | 2007-05-31 20:11 | Comments(6)
2007年 05月 29日
Splash
c0025741_11455717.jpg


最近原チャリで動く行動範囲が自転車に切り替わってます。
上り下り、風向きがダイレクトに体感できますね。
メタボ対策にもなるし(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-05-29 11:48 | Comments(4)
2007年 05月 28日
ひとりの午後
c0025741_1965748.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-05-28 19:08 | Comments(2)
2007年 05月 27日
お散歩
c0025741_2334362.jpg

車でチョット離れた場所に行ってそこから自転車お散歩♪
行動半径がぐっと広くなって中々楽しいです(^^)
車のカーゴルームに積みたかったので20in.の折りたたみを
買ったのですが自転車を折りたたまなくても三列目のシートの後ろに
横向きで二台入ってしまいました。。。
折り畳みじゃなくても良かったかも。。。
でも結構しっかりしていて軽いアルミフレームなので
結構お気に入りかも。あとはイマイチ気に入らないサドル等をを変えたりして
遊べそうですし(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-05-27 23:41 | Comments(2)
2007年 05月 26日
初夏の小道
c0025741_17523033.jpg


新緑の光が気持ちイイ
[PR]

by yossii381 | 2007-05-26 17:58 | Comments(2)
2007年 05月 24日
子豚のキモチ
c0025741_2161789.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-05-24 21:17 | Comments(2)
2007年 05月 23日
c0025741_2050258.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-05-23 20:51 | Comments(2)
2007年 05月 22日
育ち盛り
c0025741_10222157.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-05-22 10:33 | Comments(0)
2007年 05月 21日
へ~んしん!
c0025741_10234796.jpg

変身中?技?ダメ出し中?
[PR]

by yossii381 | 2007-05-21 10:23 | Comments(2)
2007年 05月 20日
待ち人来たらず
c0025741_9483896.jpg

今まで自転車を見ても「単なる折りたたみ自転車」
が止まっている位にしか思わなかったのですが
自分で買おうと思うと違った風に見えてくるんですね。

写真を始める前は街にあふれていた気になる場面も
気が付かないで見逃していたのに写真を撮り始めたら
至る所に気になる場面が落ちていることに気が付いて
とても新鮮に感じたことを思い出しました。

今週末か来週に納車予定の自分のチャリンコだったので
今週末は何処行こうかな~と楽しみにしていたのですが
来週納車になりました。。。
最初から来週納車予定だったら下手な期待を抱かなかった
のですが・・・淡い期待に翻弄された週末でした(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-05-20 10:01 | Comments(0)