<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
休日の午後
c0025741_1935193.jpg

今日はTシャツ一枚で気持ち良い日でしたね。
[PR]

by yossii381 | 2007-04-30 19:36
2007年 04月 30日
生きる
c0025741_0152526.jpg



上の写真とは関係ない話なのですが
頼んでいた写真集がやっと届きました。

植田正治さんの「吹き抜ける風」と言う写真集です。
今、普通に購入できるのはこの写真集だと思うのですが
過去までさかのぼってもっと多くの写真を見たいと思いました。

でも出来ることなら植田正治写真美術館に行って
実物の写真を見たいです。
[PR]

by yossii381 | 2007-04-30 00:22
2007年 04月 29日
c0025741_11193156.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-04-29 11:19
2007年 04月 28日
いよいよ
c0025741_053420.jpg

いよいよGWがはじまりましたね。
お出かけする人は楽しんできてくださいね~!
私はもちろん  

何処かへ行きたくないと言ったら嘘にはなりますが
さすがに慣れました(^^)
今年も近所の公園でゆっくりノンビリ
そんなありふれた時間も結構良いものです♪
[PR]

by yossii381 | 2007-04-28 00:57
2007年 04月 26日
早く来ないかな~
c0025741_22435184.jpg

ず~っと気になっていて何回も買おうと思っていたのですが
タイミングを逃し続けていた写真集を買ってしまいました。
明後日位には届く予定なのですが待ち遠しいです(^^)

あぁ~鳥取砂丘に行きたい。
[PR]

by yossii381 | 2007-04-26 22:47
2007年 04月 26日
キオクのカケラ
c0025741_8431927.jpg


昨年末で営業終了した横浜のマリンタワーって
今はどうなっているんでしょうね。
最近行っていないのでちょっと気になっています。
[PR]

by yossii381 | 2007-04-26 08:47
2007年 04月 25日
反抗季
c0025741_914840.jpg

この写真を撮った三月は暖かくて気分は完全に春でしたが
いざ春本番になってみると冬っぽい寒い日が続いています。
5月近くになって厚手の服は・・・だし、かと言って薄着だと
寒いし・・・着るものに困りますよね~



BRONICA SQai PS80/2.8
[PR]

by yossii381 | 2007-04-25 09:20
2007年 04月 24日
c0025741_14593517.jpg

自分では弾けませんがピアノの響きが好きです。
歌うように弾けたら気持ちイイでしょうね~♪


PENATX-istD DA16-45
[PR]

by yossii381 | 2007-04-24 15:01
2007年 04月 23日
腰はらセット胸
c0025741_1844564.jpg

朝家を出るときは腰~腹位の波で大き目のが来たときは
胸くらいのサイズがあった筈なのに8時ころにはボヨボヨで
ひざもも位のショッパイ波しかありませんでした。。。

先週は北千葉で入ったのですがグローブしているとちょっと暑かったので
今日はノーグローブで入水しました。最初水に触れたときは
少し冷たく感じましたが10分も入っていれば気になりませんでした。
やっぱりグローブもブーツも無い方が気持ちイイ♪


PENTAX OPTIOs
[PR]

by yossii381 | 2007-04-23 18:49
2007年 04月 22日
ミッドタウン
c0025741_15323589.jpg

あんまり流行のスポットには足を踏み入れない自分ですが
東京ミッドタウンに行ってきました。広くない付近の歩道は
人であふれていて凄かったです。

目的は
[PR]

by yossii381 | 2007-04-22 16:07