カテゴリ:風景( 4 )

2011年 12月 31日
暮れ行く車窓
c0025741_16222943.jpg


車窓から見える地上は

凄い勢いで過ぎてゆくのに

暮れ行く空は妙に静か。

そんな年だったな~
[PR]

by yossii381 | 2011-12-31 16:18 | 風景 | Comments(0)
2010年 01月 15日
すでに半分
c0025741_21594512.jpg

早いもので1月も15日。。。半分が終わりましたね。
そういえば昔は1月15日が成人の日だった気がしますが
いつから変わったんだろう。
こう言うつぶやき自体がオッサンの証拠なんでしょう(^^)
[PR]

by yossii381 | 2010-01-15 22:04 | 風景 | Comments(0)
2009年 12月 11日
轍(わだち)
c0025741_1831683.jpg

どこまで続いているのだろう
[PR]

by yossii381 | 2009-12-11 18:31 | 風景 | Comments(2)
2009年 12月 07日
濃い一日でした
c0025741_222957100.jpg

雨模様の土曜日でしたが夜遅くから
天気が回復に向かうとの事なので
仕事から戻った23時過ぎにカメラを
車に放り込んで伊豆方面に向かいました。
翌日の日曜日は仕事も休みだったのでサーフボードも
車に積み込んだので車中は寝袋、カメラ二台と三脚2set
そして換えレンズ類や水に濡れたウエットをしまう大き目の
ケースやサーフボード等荷物で一杯になりました。

フルに24時間遊んだのでクタクタになりましたが
超充実した一日になりました。メインサイト
数点アップしたのでお時間のあるときにでも
覗いて頂けると幸いです。
[PR]

by yossii381 | 2009-12-07 22:41 | 風景 | Comments(0)