人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の夏、多湿の夏。

日本の夏、多湿の夏。_c0025741_058647.jpg

毎日暑い日が続いていますね。昼間が暑いのは
嫌ではないのですが寝る頃になっても室温が30度
有るってのが厳しいです。エアコン付けて寝ると
体がだるいし。。。この時期になると湿度の少ない
爽やかな場所がとても恋しくなります。

単に冬から続いている連勤地獄から抜け出したい
だけって言うのが本当の所かな(^^)
Commented by precious_m at 2008-07-18 20:33
こんばんわぁ。
夏と言う感じが、スゴくでていますね〜。
そちらは暑いんですね。
30度は辛いですよね〜。
今日、北海道はスコールのような雨。
湿度が一気に冷やされました。
Commented by yossii381 at 2008-07-20 00:33
>こんばんは、 precious_mさま
毎日蒸し暑い夏を堪能して暮らしています。
蒸し暑いからこそ美味しいビールを味わえると
自分に言い聞かせながら(^^)

でも本当の事を言えば北海道の爽やかな夏が
本気でうらやましいです(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-07-18 01:01 | Comments(2)