人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと見上げると

ふと見上げると_c0025741_23461248.jpg
見慣れた狭い空ですが
見上げるたびに違った表情を見せてくれます。
Commented by ave999 at 2008-07-05 10:11
路地の空を電線越しに見上げるのが私も大好きです。
いつもの路地に雲を浮かべたり、
月を浮かべたりして楽しんでいます。
カメラ持ってたらな・・・
っと後悔する時もしばしばです(笑)
Commented by bigtiger.s at 2008-07-06 17:17
↑ave999さんと同じ、こういう空が大好きです。
仕事の帰り道、こんな路地を抜けて我が家へ...
そんな時、バッグに潜ませたコンパクトカメラで路地の向こうの夕空を撮ってみたりします。
何となく明日が良い日になりそうな気持ちで胸がきゅーんとなってきます。
電柱の上に月などがあったら、もう大変です。(笑)
Commented by yossii381 at 2008-07-06 21:57
>こんばんは、ave999さま
見慣れた場所でもふと見上げた空に「おぉっ」と
思うときって有りますよね!仰るようにそんな時に
限ってカメラが無い・・・その悔しさ判ります!!
Commented by yossii381 at 2008-07-06 22:12
>コメントありがとうございます、bigtiger.sさま
何気ない道でも空を入れると格別な味わいが有りますよね。

>何となく明日が良い日になりそうな気持ちで
>胸がきゅーんとなってきます。
そのお気持ち分かる気がします。
空って心の栄養剤なんですね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-07-05 00:03 | Comments(4)