人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残

名残_c0025741_1643011.jpg
海から上がっても。。。


Retina2a centuria100
Commented by marim at 2008-04-28 07:16 x
おはようございます^^

海からあがっても・・・

海がすきなんだね。。。
語らなくても視線がそう言ってますね。。。
ちょっぴり色褪せた感じの色あいも
楽しかった一日の時間の経過を感じます^^

海 やっぱり行きたいですね~^^


Commented by yossii381 at 2008-04-30 00:20
>こんばんは、marimさん
レス遅くなって申し訳ないです。。
好きな場所にいると体中のストレスが抜けてゆくので
気持ちイイですよね~!この二人も充分海に入っていたのに
名残惜しそうに海から上がってゆくのがとっても印象的
でした(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-04-27 16:44 | Comments(2)