人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ

日向ぼっこ_c0025741_1271423.jpg
日向でノンビリ
気持ちよさそ~


Retina2a centuria100
Commented by ave999 at 2008-03-26 21:39
もう、心もポカポカになるような、
魅力的な親子ですね♪
いい表情に、
yossiiさんのいい光が注がれていて、
気持ちいい〜♪
Commented by s-den at 2008-03-27 11:11
こんにちは。
一刀彫のような荒削り?のカメさん、何か優しい感覚の彫刻がいいですね。
より一層のんびり、ゆっくりな日向の雰囲気が伝わってきました。
最近の忙しさを忘れて、とても癒されました。
Commented by yossii381 at 2008-03-27 16:14
>こんにちは、 aveさま
この写真を撮った日は本当に暖かな日で
まさに日向ぼっこ日和でした。この後の仕事を
すっぽかしてウトウトしたかったです(^^)
Commented by yossii381 at 2008-03-27 16:17
>こんにちは、s-denさま
荒削りの彫刻風なオブジェなんですがとても
ぽかぽか陽気にピッタリの優しい雰囲気が
目に留まって思わずシャッターを切ってしまいました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-03-26 12:08 | Comments(4)