2008年 03月 09日
旅立ち
c0025741_219838.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-03-09 02:19 | Comments(6)
Commented by s-den at 2008-03-09 11:11
こんにちは。
大切な人...もしくは、だった人の旅立ちを見送る女性でしょうか、
このどんよりとしたトーンが女性の心境を表しているかのように.....
人生のドラマを見るようです。
昨日の作品もそうですが、Cielo Stellanteで拝見している月や星空のお写真に相通じるyossiiさんの空気を感じました。
Commented by precious_m at 2008-03-09 13:16
こんにちわ。
トーンを落とした感じ、素敵ですね。
この雰囲気がとても感じられます。
寂しいけど、体に気をつけて頑張って…って。
またひとつ勉強になりました。
↓早朝の4時ですか…
スゴい。いい写真は、こういう努力があって生まれるんですね。
Commented by marim at 2008-03-09 22:13 x
こんにちは^^

いいタイミングでいい場所に
飛行機が飛んでいてくれて
偶然的のような一瞬を上手く切りとられていて
さすがですし
こんな一瞬を撮ってみたいです。。。

遅くなりましたが
新作の「冬の夜空」
どこかの惑星的な雰囲気がいいですね^^
こういう感じも撮ってみたいです。。
雲の流れに星に岩肌の色といい
贅沢な一枚ですね^^。。。
Commented by yossii381 at 2008-03-09 23:48
>こんばんは、 s-denさま
雰囲気や気持ちが写ったら良いな~と
思っていますが中々難しいですよね。

>このどんよりとしたトーンが女性の心境を
>表しているかのように.....
どんよりしているのは私の内面がにじみ出てしまった
のかも知れません(^^)
Commented by yossii381 at 2008-03-09 23:54
>こんばんは、precious_mさま
ちょっと暗すぎたかな~と思っていたのですが
大丈夫だったでしょうか。。。

>こういう努力
努力と言うよりも時間帯の力を借りてなんとか
写真にしている状態が本当の所かもしれません(^^)
Commented by yossii381 at 2008-03-09 23:59
>こんばんは、 marimさま
飛行機を上手く取り入れたと言うよりも
飛行機が飛んできたので急いで人物を配置した。。。
が本当の所です(^^)

>こういう感じ
何時もはありのままを写しているのですが
今回は状況を作りこんで無理やり絵にしてみました。
次回はもう少し自然な感じで撮れたら良いな~と思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 絵を書く人      遥かな海 >>