2008年 03月 06日
蔽われて
c0025741_23392549.jpg
蔵出し写真なんでちょっと前のモノなんですが
何となく今の気分にピッタリな感じ。。。
こんな時は酔鯨でも飲んで寝てしまお~zzz
[PR]

by yossii381 | 2008-03-06 23:45 | Comments(2)
Commented by s-den at 2008-03-07 02:07
はじめまして。
実は以前から伺わせて頂いておりましたが、今日は思い切って、ご挨拶をさせて頂きました。
これまでyossii381さんのお撮りになるローキーのお作品やモノクロームのお作品に
私は、とても共感させられる印象的な世界を感じています。
また今日のお写真にも、木々の間から見え隠れする高層ビルにyossii381さんの独自の世界を強く感じました。
いつもお気持ちを率直に表しているキャプションも、
私のような鈍?なものには大変分かり易くて、毎回のアップをとても楽しみにさせて頂いています。
事後承諾で誠に申し訳ありませんが、既にリンクさせて頂いておりますことお許しください。
これからも不躾なコメントを時々申し上げることと存じますが、
どうぞ平にご容赦をお願いいたします。



Commented by yossii381 at 2008-03-07 22:33
>はじめまして、 s-denさま
もったいないようなコメントを頂きとても嬉しく思います。
目が行ったシーンに向かってシャッターを切っているだけ
でなんの捻りも無い私ですが今後ともよろしくお願いします。
此方からもリンクさせていただきますのでどうぞよろしく
お願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 遥かな海      車窓の風景 >>