2008年 03月 05日
車窓の風景
c0025741_13475166.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-03-05 13:48 | Comments(2)
Commented by precious_m at 2008-03-05 19:56
はじめまして。
リンクをたどってこちらに伺わせていただきました。
HP拝見し、大変感動しました。
素晴らしかったです。
月夜は、以前から魅せられるものがありましたが、なかなか撮る機会もその力もなくいつか…なんて思っていました。
こちらに伺って、今年チャレンジしてみたいと思わせてくださいました。
是非、リンクさせてください。
よろしくお願いします。
Commented by yossii381 at 2008-03-05 23:01
>はじめまして、precious_mさま
HPを見ていただいた上にコメントまで頂き
さらにリンクまで頂けてとても嬉しいです!
ご迷惑でなかったら此方からもリンクさせていただき
ますのでどうぞよろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蔽われて      走る >>