2008年 03月 04日
走る
c0025741_13355799.jpg

ゆっくりポタリングが気持ちイイ季節になってきましたね。
本格的に自転車している方は一年通して走っているかと
思いますが素人の自分的には一番気持ちいい季節かな~と
思います。ゆっくり走っていると春の風や雰囲気を微妙に
感じたりして。。。そんなのどかな気持ち良さが好きです

と言っている割りに写真が春っぽくないですが・・・(^^)
[PR]

by yossii381 | 2008-03-04 13:42 | Comments(2)
Commented by ave999 at 2008-03-05 10:38
影の美しさに春の近づきを感じますよ♪
これから本当に外で過ごすのが、
楽しい季節がいよいよやって来ますね。
Commented by yossii381 at 2008-03-05 13:34
>こんにちは、ave999さま
今日もいい天気で暖かいですね~
でも昨夜降った黄砂交じりの雨で
色んなものが汚れまくってしまいましたが(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 車窓の風景      対岸 >>