2008年 02月 22日
濃縮デー
c0025741_13153153.jpg

昨日は昼まで時間が有ったので朝4時に起きてサーフィンしてきました。
ここ三週ほど時間が取れなくてサボっていたのでパドルが激ヘタレに
なっていました。。。そして昼前に帰宅して仕事の残りをヤッツケて
いたら予定が一つ空いてしまい夕方まで時間が!?
最近気ままに写真を撮ってなかったので自転車で
荒川土手を散歩スナップ♪僅か3時間ほどでしたが
凄く楽しくて気分がリフレッシュできました。
しか~し帰宅後夕方から翌日02時頃までお仕事。。。
24時間中22時間を使い切った一日でした。

と言うことでしばらく荒川お散歩写真が続く気がします。
今年に入ってまだ休日が取れていない精神状態をあらわしてか
暗いトーンの写真が多いのです。。。
でも充実感のあった一日でとっても清清しい気分なんですがね(^^)
[PR]

by yossii381 | 2008-02-22 13:27 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クモの巣      見上げる人 >>