2008年 02月 22日
見上げる人
c0025741_144813.jpg

[PR]

by yossii381 | 2008-02-22 01:11 | Comments(2)
Commented by ave999 at 2008-02-22 08:16
光に浮かぶ手すりが、
いいアクセントになっていますね!!

そう言えば先日"出口"にコメントを付けようとしたら、
禁止ワードがあったようで、
コメント付けられませんでした・・
どれが禁止ワードなのか悩んでしまいました(笑)
Commented by yossii381 at 2008-02-22 13:14
>こんにちは、 ave999さま
ステンレスが良い感じに輝いていたので撮り入れて
みました♪

>禁止ワード
それは失礼しました。
あまりにうざいスパムが連日書き込んで有ったので
禁止ワードを増やしたもので・・・
懲りずに遊びに来てくださいマセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 濃縮デー      AHO >>