人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火星の夜

火星の夜_c0025741_23595254.jpg

何となく火星の夜をイメージしながら撮りました。
もちろん火星に行ったことなんて無いんですが(^^)

地味にメインサイトの「星空の風景」も更新しましたので
お時間が有りましたらお立ち寄りください。
(今回のエントリーの写真とは違いますが・・・)
Commented by golban at 2008-02-05 00:37
ほんと火星という感じですね。
そういえば長時間露光写真に挑戦したいと思いつつ随分とたってしまいました・・・・・ポリポリ。。
Commented by yossii381 at 2008-02-06 00:22
>こんばんは、 golbanさま
火星ちっくな感じですが普通の海岸ですぐ近くには
家も有って地球ぽい場所です(^^)

>長時間露光写真に挑戦
逆に昼間に写真を撮りに行きたい私です。。。
今年に入ってまだ休みが取れていないので
仕事が終わった後の夜中しか写真が撮れません(T-T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-02-02 00:03 | Comments(2)