人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの冬の空

あの冬の空_c0025741_13294661.jpg

一人で見上げた 
 あの冬の夜空


EOS5D 17-35mm
Commented by ave999 at 2008-01-16 16:29
この柔らかい光は何でしょうか!?
幻想的な世界が更に・・・・
星空に風車という組み合せは、
想像の世界に近いものですね♪

↓プリントで是非見てみたいです〜(泣)
Commented by yossii381 at 2008-01-17 13:19
>こんにちは、ave999さま
何となく頭の中にあった感じを映像化しようと
風車の有る公園に行ってみたのですがイマイチな
感じでした。仕方ないのでレンズに向かって
「ふぅ~」って息を吹きかけて少し曇らしてみました(^^)

>↓プリントで是非見てみたいです〜(泣)
まだ先になりそうですが関東でも開催予定なので
場所が決まったら是非お願いします(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2008-01-16 13:32 | Comments(2)