2008年 01月 04日
駆け上がる時
c0025741_150385.jpg
坂を駆け上がる時って何かドキドキします
たとえ見慣れた何でもない道でも
[PR]

by yossii381 | 2008-01-04 01:51 | Comments(6)
Commented by yanz at 2008-01-05 12:35 x
この正月に嫁の運転で高速道路を走ったのですが,そのとき丁度この写真のような光景に出会いまして,カメラを持ってたにもかかわらず,写真を撮りそびれてしまって惜しいことしたなあと思っていたのですが,ここの写真を観たらそのときのことを思い出しました.なんとも偶然な一致に驚きました.
遅くなりましたが,今年も宜しくお願いします.
Commented by marim at 2008-01-05 15:07 x
こんにちは^^
そしてあけましておめでとうございます。

どこか遠くへ旅立っていきそうな
ちょっぴりせつないような
それでも行き先は輝いているような・・・・
不思議な感覚。。。
今年も素敵な写真楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yossii381 at 2008-01-06 00:22
>こんばんは、 yanzさま
今年もどうぞよろしくお願いします。

道を走っていると結構色んな場面に出会いますね。
私も目には焼き付けているのですが写真を
撮り損ねてばかりです。この時もカメラは持って
無かったので携帯でパシャッと行って見ました(^^)
Commented by yossii381 at 2008-01-06 00:25
>こんばんは、 marimさま
今年もどうぞよろしくお願いします。

太陽が傾いたこの時間って普通の景色まで
ドラマチックに変えてくれる素晴らしい時間
ですよね♪光の中に車が吸い込まれて行くように
見えたので焦って撮りました(^^)
Commented by ave999 at 2008-01-07 18:32
いきなりカッコいい一枚からスタートですね!!
見ていて気持ちいい曲線と光に、
めちゃめちゃハマっています♪
これも携帯なんですね・・・
凄い!!
Commented by yossii381 at 2008-01-07 23:52
>こんばんは、ave999さま
西日がプレゼントしてくれた光でした(^^)
カメラを持っていなくても携帯があると
写真を撮れるので便利ですよね♪でも
ヘッポコ携帯なのでカラーでは汚い写真なんです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冬の通り道      潮溜まりの月 >>