2007年 12月 20日
風車の見える場所
c0025741_21595323.jpg

被写体と月齢のバランスが良い日に
休みを作っていても予定が崩れたり
休み自体が取れなかったりで
写欲そのものが落ちた日々が続いていました。

この晩も家に戻れたのが夜12時前、
部屋着に着替えてゴロリと寝転ぶと
窓から綺麗な星空が見えました。

澄んだ星空を見たら急に写真を撮りたく
なってしまい三脚とカメラを車に突っ込んで
この場所まで来てしまいました。
翌日は朝から仕事なのでゆっくりは
出来ませんでしたが楽しい時間を過ごせました

落ちた写欲を戻す特効薬は撮る事かも知れませんね(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-12-20 22:46 | Comments(2)
Commented by marim at 2007-12-21 07:01 x
yoshiさん、こんにちは^^
とても素敵☆
いい作品が撮れましたね^^/

きれいな青もでて^^
澄んだ空気がこちらまで伝わってきます。
風車や木々のシルエットもいいですね。
こんな素敵な場所が日本にもあるのですね。
yoshiさんの夜の写真ってやっぱりいいなあ。
新作も拝見いたしましたよ^^

写欲おちていたのですね。
うん、yoshiさんの言われるとおり
撮ることですよね。
カメラを持てば自然と撮りたくなってきますし
翌日の仕事もいい写真を撮れたときは
疲れを感じさせないですしね ^^ お疲れ様でしたね☆
Commented by yossii381 at 2007-12-22 16:38
>こんばんは、 marimさん
ご覧頂き、ありがとうございます!
本当は壮大な景色を撮りに行きたいと計画
を練っているのですが思うようにならなくて
撮影をサボっていたのですがどうしても
撮りたくなって車で一時間ほどのこの公園に
撮りに行ってきました。壮大な景色とは程遠いのですが
久しぶりの撮影だったので思いのほか楽しい時間を
過ごせました(^^)

>翌日の仕事もいい写真を撮れたときは
>疲れを感じさせないですしね
そうですよね~!
って言いたいところですが寝不足で眠かったです・・・
やっぱりオッサンに寝不足は大敵ですね(^^) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冬の空      斜陽 >>