人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

帰り道_c0025741_0183164.jpg
楽しい場所から帰るブルーな帰り道

暖かい場所へと向かう帰り道

同じ道でも気持ち一つで違った道になるんですね。
Commented by ave999 at 2007-12-03 09:13
凄く綺麗な影ですね。
私が撮ると黒潰れの世界になるんですが・・・
この季節の長い影を撮ろうと思っていたんですが、
どうも影に嫌われているようです(笑)
Commented by yossii381 at 2007-12-03 09:42
>おはようございます、ave999さま
この時期の日差しはまろやかなので影が
真っ黒になり過ぎないのですよね(^^)

>どうも影に嫌われているようです(笑)
いざ狙おうとすると天気悪かったりタイミング悪かったり
上手く行かないですよね・・・自分も嫌われっぱなしの
日々です!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-12-03 00:34 | Comments(2)