2007年 11月 04日
早朝のベンチ
c0025741_10374776.jpg
この時期の海は
夏の華やかさが無く寂しい感じがします。
[PR]

by yossii381 | 2007-11-04 10:42 | Comments(2)
Commented by marim at 2007-11-10 00:50 x
うわ~^^
日本じゃないみたいですね。
とっても素敵
うなっちゃいました^^
モノクロにざらざらした質感
空間の配分の仕方・・・
すごく素敵です。。。
人もすごくいい感じですわっていて
海をみて何をかんがえているのかなって・・・せつなく感じました。
とても心にしみてきます。。。

こんな写真・・・marimもちょっと頑張って撮ってみたいです。。。

そして・・・
灯台のお写真も♪
灯台だけれど
光が遠い星にメッセージを発信しているようで
ロマンを感じます。。。(#^^#)
Commented by yossii381 at 2007-11-10 16:49
>こんばんは、marimさん
うれしいコメントありがとうございます。
いつものように早朝の海に行ったらベンチに座っている人を
発見したので携帯電話で撮ってみました。
携帯のヘッポコカメラなのでノイジーでしたが、かえって
それがいい雰囲気をかもし出してくれたのかも知れませんね!

この写真を撮っていたら後ろでカップルがイチャツキだして
別の意味でいい雰囲気になっていた模様です。
速攻退散しました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 散歩      瞬き >>