2007年 10月 16日
お散歩
c0025741_22513268.jpg
ここ数ヶ月週一回は海に行っていましたが
数日前から風邪を引いてしまい久しぶりにお休み。
でも休日に寝ているのももったいないし
家族もみんな出かけていてやることも無いので
久しぶりにLXと43&77mmをもってお台場周辺をポタリング。
ノンビリ気ままな時間を過ごしてきました。

数ヶ月ぶりにLXを使いましたがやっぱ良いですね~♪
良いと言っても使用感が良いのであって出来上がった
写真は・・・でしたが(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-10-16 23:03 | Comments(4)
Commented by LOTUS at 2007-10-17 16:32 x
自転車、活躍してるようですね~
のんびり気ままな休日に 「自転車&カメラ」 というのはすごく合いますよね。
先日、中古カメラ店のショーウィンドウで見かけたLXに心を奪われそうになったのは秘密です(^^;
Commented by ave999 at 2007-10-17 22:14
視野率100%のファインダーは、
覗いてるのだけで幸せになりますよね♪
私もネガができ上がるまでは幸せなんですが(笑)
寒暖差が激しい日が続きますので、
どうぞお体ご自愛下さい。
Commented by yossii381 at 2007-10-18 00:11
>こんばんは、LOTUSさま
普段は街中での足として活躍してもらっていますが
コンパクトな自転車&カメラで気楽にお散歩も楽しいですよね。
車だと移動速度が速すぎてじっくり見れませんし歩きのみだと
行動半径が小さくなってしまいますし自転車は丁度良い
スピードですよね!

>中古カメラ店のショーウィンドウで見かけたLX
フィルムが気軽に使えるうちに行っちゃましょ~~~!!
気持ち良いカメラなのでお勧めです♪
Commented by yossii381 at 2007-10-18 00:15
>こんばんは、ave999さま
広くてボケ味や切れの良いファインダーは見ているだけでも
気持ち良いですよね~~!普段はデジカメで済ませているのですが
時々使うと使用感が気持ち良いですしデジカメに比べてボディーが
薄くて軽いので携帯性も良くて気持ち良い一日を過ごせますよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スキャナー壊れた?      大きな雲 >>