2007年 10月 07日
明日は親バカの日
c0025741_025131.jpg
明日は全国的に運動会の日でしょうね~
関東では天気も良いですし♪
家も運動会なのでビデオカメラを久しぶりに
引っ張り出して見たら何故か壊れている。。。

一年に一回しか使わないので買うのはやめて
レンタルショップで3CCDの奴を借りてきました。
お店で動作確認した時は普通に動いたのに
家で再チェックしたら電源が入らない・・・・・・
電池かと思って電源を直接取っても駄目・・・・・

思い出せば初めて買ったキャノンのビデオカメラも
初期不良で3回も交換になった上に保障が切れたとたん
故障・・・そして2年ほど前に買った奴も1年チョットで
自然故障・・・  なぜかビデオカメラには運がない私です。



親バカ運動会スペシャルレンズで出動です♪
c0025741_0381594.jpg




普段使いもしないレンズなのでお得意のレンタルです(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-10-07 00:39 | Comments(2)
Commented by ave999 at 2007-10-12 00:10
カメラ好きのお父さん達の、
熱い視線が集中しそうですね(笑)
撮影の方は如何でしたか?
Commented by yossii381 at 2007-10-12 13:15
>こんにちは、ave999さま
あっははは!確かに何人かのお父さんに話しかけられました。
でも上には上が居るもので1D系のカメラに100-400と5Dに
24-70で二台体制のツワモノもいらっしゃいました・・・
キャノンのレンズは広角と50mmしかもって無いので
今回のレンズはお得意のレンタルです(^^)

>撮影の方は如何でしたか?
・・・場所取りの時点で気合負けていたようで
イマイチに終わりました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 色見本      日差し >>