人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波便り

気圧の安定している真夏は波がなくてチョット
寂しい海だったのですがお盆休み後半は
台風8号からのうねりが入ったみたいで
毎日楽しそうな波が入っていたようですね。

例年通りにお盆中も毎日朝から晩まで仕事三昧で
とても出かけられる時間は無いのですがトイレの中で
携帯の波の情報サイトを確認すると△や○印の
いい波サインがあふれていて仕事中も波が恋しかった。
波便り_c0025741_20245165.jpg
(6月頃の写真です



今日は久しぶりに仕事が早く終わったので
壊れた板を近所のサーフショップに持って
行ったらショップオーナー自らボード修理に
勤しんでいました。

今日は彼方此方からいい波入ってるよ~
と誘惑の電話が入っていたみたいですが
リペア待ちの板が溜まっていたので朝から修理に
励んでいたようです。さらに自分の板をお願い
したので忙しさを倍増させてしまいました(^^)


次の休みまで波持つかな~・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-08-20 20:30 | Comments(0)