人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いたら

気が付いたら_c0025741_0543112.jpg

最近夜も暑くて寝苦しいな~と思っていたら
梅雨明けしてたんですね・・・さっき知りました。
気のせいか窓の外に広がる景色も夏っぽく感じます。
Commented by marim at 2007-08-03 08:34 x
yoshiさん、こんにちは☆
深い青色の空
夏空ですね(^^)
夏を感じる真っ白な雲
夏らしい1シーン☆
いつのまにか梅雨明けして
連日の蒸し暑さ・・・

暑いけれど
夏を感じさせる

空や日差しの強さ
そしてセミの音



夕方聞くひぐらしのセミの音が心地よいです。

少しの間、夏を楽しみたいですね(^^)
Commented by yossii381 at 2007-08-03 23:56
>marimさん、こんばんは。
毎日蒸し暑いですよね~。梅雨が明けるまでは
夏らしいガツンとした暑さが恋しいのですが
いざ明けて毎日蒸し暑いと拠る位は涼しくなって
欲しいな~と我侭な自分です(^^)

> 夕方聞くひぐらしのセミの音が心地よいです。
わかりますよ~あの何ともいえないじわっ
とした感じが夏らしいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-08-03 00:57 | Comments(2)