2007年 07月 05日
FRAME
c0025741_11544637.jpg
PENTAX-istD FA77

先日会合があって長野の車山方面に行ってきました。
写真はたいして撮らなかったのですが、夜遅くまで
色々な話が出来て充実した時間でした。

特に作家の皆さんが重視したポイントを聞けたり狙った雰囲気を
ポジの原版から感じることが出来たりと無限に広がる星空の下で
何を感じてここを表現したんだな~と感じることが出来て
今まで見ていた作品に一層深みを感じられるようになった二日間でした。
[PR]

by yossii381 | 2007-07-05 12:00 | Comments(4)
Commented by ave999 at 2007-07-06 00:07
yossiiさんって、
その静かな作品とは逆に、
本当にアクティブですよね。
今日のいかした眼鏡のように、
いろいろな物を自分で見ないと、
気が済まない性格なのでしょうか。
Commented by No.192 at 2007-07-06 02:43 x
その節はおせわになりました。
yossiiさんがどんな風に撮影されているのか勉強になりました(^^
yossiiさんをはじめとする皆さんは作品に一本の幹がありますね。
私もまだまだ頑張らなければ...。
また宜しくお願い致します。
Commented by yossii381 at 2007-07-06 23:26
>こんばんは、ave999さま
アクティブと言うより思い立ったら考えるより
体が動いてしまうタイプでして・・・
単細胞とも。。。(^^)
Commented by yossii381 at 2007-07-06 23:28
>こんばんは、No.192さま
どんな風って・・・目に付いたものを適当に撮って
後から屁理屈をつけているだけなので・・・
幹があるというよりワンパターンを改善したいと
思っている最近です(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ねがいごと      夏の枯葉 >>