人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすみのひ

やすみのひ_c0025741_1248364.jpg


やすみのひ_c0025741_12483551.jpg


やすみのひ_c0025741_124855100.jpg
OPTIO-WP


4時に起きて入水。
波は小さめでしたが思いっきりパドルして
心地良い疲労感♪



やすみのひ_c0025741_1315339.jpg

昼頃家に帰って後片付けをすませて
冷やし中華とビールでかるーく一杯
あとは音楽を聴きながらウトウトzzz
微妙に幸せな休みの午後(^^)
Commented by ave999 at 2007-06-27 22:36
おぉぉ、私まで爽快な休日を過ごしたようです♪
サーフィンをしない私でも今日は疑似体験(笑)
これからの季節、午後のうとうとが最高ですね♪
Commented by yossii381 at 2007-06-28 12:44
>こんにちは、ave999さま
海も楽しいのですが帰ってきてからの
ウトウトも堪えられない瞬間です(^^)/

>これからの季節、午後のうとうとが最高ですね♪
そうなんですよね~エアコンの効いた部屋で
気持ちよくウトウト、最高の瞬間ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-06-27 13:04 | Comments(2)