人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時

夕暮れ時_c0025741_9313317.jpg
携帯電話にて


太陽が傾いて影が伸びだすと

何とも言えない寂しさを感じます

特に休日の午後は・・・
Commented by marim at 2007-06-18 23:13 x
yoshiさん、こんばんは☆

携帯で撮られたとはおもえないぐらい
雰囲気 写りバッチリですね☆
クレーン?の象徴的なシルエットに子供
寂しさに怖さすら感じます。。。
かっこいい一枚です☆

休日の午後は
うんうん、すごく寂しく感じますね。
このまま時間がとまればよいのにななんて思っちゃいます。
休日前はすごく気持ちがワクワクしているのにな。



Commented by ave999 at 2007-06-19 00:08
ちょっとしたトイカメラ風な画質がいいですね。
と言うより結構好きだったりします(笑)
こんな絶妙なシーンを撮っちゃうんですね。
デジイチ持っていても撮れない方が沢山いるというのに・・・
腕ですよね♪
因にこれで何万画素ぐらいなんですか?
Commented by yossii381 at 2007-06-19 12:55
>こんにちは、marimさま
写真は撮らないつもりで出かけたのですが
印象的な夕日だったので持っていた携帯で
撮ってみました。
良く見るとノイズは出ているし画質も???
なんですがシチュエーションに助けられました(^^)

>休日前はすごく気持ちがワクワクしているのにな。
そうなんですよね~出かける当日は楽しみの終わりが
見えるので前日の方がワクワク感が高いですよね♪
Commented by yossii381 at 2007-06-19 13:00
>こんにちは、ave999さま
逆光だと細かい描写や色乗りが気にならなくなって
黒と夕日色の世界になるのでヘッポコ携帯でも
それらしい写真になりました(^^)
ガッツリよって描写命的な写真じゃなくてチョット引いて
雰囲気を求めた写真が好きなのであんまり画質に拘りが
無いのかもしれません(^^)

>因にこれで何万画素ぐらいなんですか?
カメラ重視の携帯じゃないのでAFも何にも付いて
いなかったように記憶してます。画素は多分100万画素
前後だった気がします(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-06-18 09:34 | Comments(4)