2007年 05月 31日
子供の頃
c0025741_2085162.jpg


風邪にやられました。。。
体が5倍くらい重くなったようです。。。
本当に増えてたりして・・・!?ヤバイヤバイ
[PR]

by yossii381 | 2007-05-31 20:11 | Comments(6)
Commented at 2007-06-01 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako at 2007-06-01 07:10 x
土管の中の色と向こうに見える椅子(?)がキャンディーカラーでかわいいですね。
このまま吸い込まれて子供の世界にワープしそうです^^
具合が早くよくなりますように。お大事になさってください。
Commented by ave999 at 2007-06-01 21:48
もの凄くP0Pで楽しい作品と裏腹に、
この時期の風邪はきついですね。
ご自愛下さいね。
Commented by yossii381 at 2007-06-01 23:11
>カギコメさん
そろそろ頃合ですね~♪
Commented by yossii381 at 2007-06-01 23:16
>こんばんは、usakoさま
>このまま吸い込まれて子供の世界にワープしそうです^^
明るい色使いのトンネルだったので本当にそんな感じでした!!
子供の頃に戻れば風邪もすぐ治りますかね~
最近風邪の直りが遅くなった気がしている私です(^^)
Commented by yossii381 at 2007-06-01 23:18
>こんばんは、 ave999さま
そうなんですよ~病気の時こそ空元気で
乗り切らなくちゃって事で明るめの一枚を
持ってきてみました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夕空      Splash >>