人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_c0025741_2334362.jpg

車でチョット離れた場所に行ってそこから自転車お散歩♪
行動半径がぐっと広くなって中々楽しいです(^^)
車のカーゴルームに積みたかったので20in.の折りたたみを
買ったのですが自転車を折りたたまなくても三列目のシートの後ろに
横向きで二台入ってしまいました。。。
折り畳みじゃなくても良かったかも。。。
でも結構しっかりしていて軽いアルミフレームなので
結構お気に入りかも。あとはイマイチ気に入らないサドル等をを変えたりして
遊べそうですし(^^)
Commented by ave999 at 2007-05-28 00:30
かわいい自転車ですねぇ。
確かに自転車だと一気に行動範囲が広がりますよね。
新緑に囲まれた自転車って、
魅力的に見えてしょうがないです。
いいなぁ。
Commented by yossii381 at 2007-05-28 19:02
>こんばんは、ave999さま
折りたたみなので本格的な走行は厳しいですが
今までよりも広い範囲を探索できて重宝しています。
自転車の魅力じゃなくて緑の力ですかね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-05-27 23:41 | Comments(2)