人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_c0025741_053420.jpg

いよいよGWがはじまりましたね。
お出かけする人は楽しんできてくださいね~!
私はもちろん  

何処かへ行きたくないと言ったら嘘にはなりますが
さすがに慣れました(^^)
今年も近所の公園でゆっくりノンビリ
そんなありふれた時間も結構良いものです♪
Commented by ave999 at 2007-04-28 09:23
私もお・し・ご・と♪です(笑)
この気持ちのいい作品みたいに、
最近芝生の上で寝転がってないなぁ〜
って眺めていました。
できれば人混みの無い、
芝生の上がいいなぁ。
Commented by yossii381 at 2007-04-29 11:18
>おはようございます、ave999さま
おぉ~ave999さんもお仕事ですかっ!
GWは何処も混み合っているでしょうから
GW明けにゆっくり♪なんてパターンを
予定しています(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-04-28 00:57 | Comments(2)