人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな時

静かな時_c0025741_8452333.jpg


時間帯の概念が判らない写真ですが夜の9時ころ撮ったものです。
桜が咲く季節に合わせてこの近くまで行ったのですが雲に覆われて
いて撮ることが出来ませんでした。フィルムをつめている時は
晴れていたんですがこの写真を露光している最中に雲が夜空を
覆ってしまいました。そのまま一ヶ月ほどフィルムを詰めたまま
だったのですが(一枚しか撮っていないので)とりあえず現像に
出してみたらこの一枚が出来上がってきました。
Commented by marim at 2007-04-21 12:59 x
yoshiさん、こんにちは☆

久しぶりの夜の海ですね(^^)
いつみても素敵です☆
夜の海は何も見えないけれど
真っ暗な闇の中で写し出された夜の海
写し出されて見るときのドキドキする気持ち
綺麗に撮れたときの感動ってたまらないですよね。
この写真も白い波から音を感じます(#^^#)
ブルーも印象的・・・
月明かりの海、最近行っていないなあ。
そろそろ行きたくなりました。
今年はフィルムでも撮ってみたいなと思っていますが
まだカメラにフィルム入れたままで撮っていません(^^;

ラオウ いきなり笑えました 爆笑
北斗の拳はちょこっとだけしか知らないのですが
先日お葬式やっていましたね(^-^)
Commented by reno at 2007-04-21 19:45 x
こんばんは

yossiiさんの色ですね
波の静けさが
ゆったりとした時を感じます
Commented by yossii381 at 2007-04-22 15:28
>こんにちは、marimさま
ほぼ毎月撮りに行く予定はたてているのですが
天気と仕事に妨害されまくりです(^^)
でも春から夏にかけては毎年撮りに行けない事が
多いので慣れっこになってしまいました。
その代わり気になった写真展などを見て歩いて
楽しんでいます(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-22 15:31
>こんにちは、renoさま
露光中に雲が出てしまい星が写りません
でしたが空の色は何とか写ってくれていました。

>波の静けさがゆったりとした時を感じます
この時間帯なのでまったくひと気が無くて
波の音と風の音しか聞こえない世界でした。
雑音がない世界にいると五感が研ぎ澄まされるような
気がしてくるので不思議です(^^)
Commented by ave999 at 2007-04-23 01:02
本当にいつ拝見しても、いいですねぇ。
大きく伸ばして家の壁に貼りたくなります。
飽く事なく眺め続けられる、
本当にそんな作品です。
動けなくなります。
Commented by yossii381 at 2007-04-23 19:24
>こんばんは、ave999さま
ただ好きなだけで撮っているので写真の完成度はイマイチ上達しませんが
懲りずに撮り続けています。
でもこんな素敵なコメントを頂けると調子に乗ってしまいそうです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-04-21 08:51 | Comments(6)