2007年 04月 15日
labyrinth
c0025741_1749792.jpg


場違いな服装がなんとも良い感じで

見知らぬ場所に迷い込んだよう・・・
[PR]

by yossii381 | 2007-04-15 17:50 | Comments(4)
Commented by ave999 at 2007-04-15 21:43
まさに迷宮。
予定調和が崩されると、
人の脳は迷宮に・・・
でも、この瞬間に反応する所がさすがですね!!
これ面白い作品ですね〜
Commented by marim at 2007-04-16 07:26 x
yoshiさん、こんにちは☆

ホントですね(^-^)
一見場違いな格好。
でもスタイルよい人ですね(^-^)

服装のピンクの色も青みがかって
まわりの風景に溶け込んでいますね。
のっぽのビルも象徴的ですし(^-^)

実写版「不思議の国のアリス」のよう。

この一瞬は とてもステキです☆


Commented by yossii381 at 2007-04-16 15:47
>こんにちは、ave999さま
子連れで御苑内を歩いていたら目の前にこの人が
飛び込んできたのでなんちゅうミスマッチ♪と
感動して思わず写してしまいました(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-16 15:49
>こんにちは、marimさま
夕方近くで日陰になっていたので青みが強くでました。
そのおかげで独特の雰囲気が出てくれた模様です(^^)

>でもスタイルよい人ですね(^-^)
この派手な服の人は外人さんだった模様です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目に青葉 色ほどほどに・・・      家族 >>