2007年 04月 12日
c0025741_20523262.jpg


知らない道を行く時ってちょっとドキドキしませんか?

この先にどんな風景が広がっているのだろう?

この先はどこに繋がっているんだろう。。。

そんなことを考えながら知らない道を行くのが好きです。



istD FA☆28-70
[PR]

by yossii381 | 2007-04-12 21:07 | Comments(6)
Commented by yanz at 2007-04-12 22:08 x
この道の先にどういう風景が広がっているのか?
いつもそれを見たいがために,自転車に乗っているようなものです.
Commented by ave999 at 2007-04-12 22:30
カメラを持つようになってから、
知らない道を好んで歩くようになりました。
ほんとドキドキしながら、どんどん歩けるんですよね。
お陰で先日の健康診断で3キロ体重落ちてました(笑)
Commented by LOTUS at 2007-04-13 02:35 x
知らない道にワクワクする気持ち、私もよくわかります。
最近はあまり時間的に余裕が無くて知ってる道を最短距離で行くことが多いですが・・・
それでも車でなら今でも「試しにこっち曲がってみよっかなー」などと知らない道に突入したりしますね。
ぐるぐる走ってるうちに知ってる道に繋がったりして、そうやってテリトリーが広がっていくんでしょうね(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-13 23:43
>こんばんは、yanzさま
自転車だと車以上にその場所の空気や雰囲気を
体感できますよね。無性に自転車が気になっている
自分です(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-13 23:45
>こんばんは、ave999さま
確かにカメラを持って歩くと知らない間に
結構な距離を歩いていますよね!ダイエット効果
も有るとは!!そのうちカメラダイエットが流行ったり♪
Commented by yossii381 at 2007-04-13 23:47
>こんばんは、LOTUSさま
あっはは!車だと最短距離・・・私も最近そうです。
前はわざと知らない道に突撃していたのですが・・・
でも歩きや自転車だと裏道攻撃大好き人間に!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 都会の森      路地裏のある町7 >>