人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸休め

神楽坂のへっぽこ写真がまだ残っているのでもう少し続きますが
ヘナチョコモノクロを出し続けるにもパワーがいるので
違ったヘナチョコカラーの写真を何枚か出してみようと思います。
季節モノですし。。。



     


「いつもの街で」

箸休め_c0025741_0103724.jpg
いつもの街にいつもの季節がやってくる


箸休め_c0025741_0112392.jpg
いつものように桜を見上げ


箸休め_c0025741_0131358.jpg
いつものように春を感じ


箸休め_c0025741_01409.jpg
いつものように暮らし


箸休め_c0025741_0151038.jpg
いつものように時が過ぎてゆく。。
Commented by GOLBAN at 2007-04-08 00:58
こんばんは。
春・・・・ですねぇ~。。
毎年こちらは東京の満開情報を聞いてから1~2週間遅れて
満開になるようです。多分明日辺りが一番なのでしょうかね♪

しかし、ピンクの提灯・・・・・なんだかいいなぁ~~(ははは・・・・汗)
Commented by marim at 2007-04-08 07:36 x
yoshiさん、こんにちは(^-^)
あら・・・なんだかよいですね。
赤や緑の車に黄色い電車
お花見の人の多さ
普段は写真としてなんとなく避けがちな風景も
「きれいだなあ」と感動し心和む
瞬間をつくっているもののひとつに構成されているのでしょうね。
marimもピンクの提灯
なんだかいいなあと感じました。
この色 最近見ない色かな。
子供の頃は身のまわりにたくさんあふれていたような色ですね。
懐かしい色です(^^)
Commented by reno at 2007-04-08 15:41 x
こんにちは

桜咲く時期になると
こんなところにも桜あったんだって
気づきますよね
それにしても
いたるところに桜ってありますねぇ
桜って文化ですね
Commented by yossii381 at 2007-04-09 12:42
>こんにちは、 GOLBANさま
確かに春ですよね~こっちは桜が咲いたころから
天気が悪くてイマイチの陽気なんですが時折見える
太陽は春の日差しです(^^)
そちらの桜は今が旬なんじゃないですか~
Commented by yossii381 at 2007-04-09 12:45
>こんにちは、marim さま
街中に咲いている桜は何処もすごい賑わいで
桜のみを写すのは無理っぽいので敢えて
生活の中に桜を混ぜ込んで見ました(^^)

>この色 最近見ない色かな。
確かにそうですね~最近はモノトーンが町中に
溢れている気がします。
Commented by yossii381 at 2007-04-09 12:48
>こんにちは、reno さま
おっしゃられているとおり普段気にも留めていないところに
桜が咲くと何時もと違った風景に見えますよね。
意外なところに咲いていたりして散歩するのも
楽しくなりますよね♪
Commented by nature at 2007-04-09 22:06 x
こんばんは^^
いいですねぇ~、わが町ストーリー(^^)
センスの良さが光ってます!
1枚目の雰囲気と提灯の切り取り方がいい感じだと思います。
いい勉強になりますm(__)m
Commented by yossii381 at 2007-04-10 11:10
>こんにちは、natureさま
風に揺れるちょうちんが目に入ったので一枚行ってみました。
センスなんてまったく無くて皆さんの撮った写真を見てアレコレと
乱射している状態が今の私です。
何処かに扇子落ちていないですかね~♪
ってこの発言自体がセンスの無さを・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-04-08 00:18 | Comments(8)