人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のある町2

路地裏のある町2_c0025741_18303623.jpg


この写真とはまったく関係がないのですが、沢山シャッターを
切ってから感度設定を戻し忘れていてiso1600になったままなのに
気がつきました。。。屋内から外に出てやけにシャッタースピードが
速いな~と思いながらも撮り続けたアホな私。。。
Commented by ave999 at 2007-04-05 23:08
モノクロの似合う街ですよね。
そして何となく春の似合う路地裏ですよね。
いい感じですねぇ。
神楽坂・・・・表の通りの居酒屋ばっかりだったもんなぁ・・・
Commented by reno at 2007-04-06 06:10 x
おはようございます

SS早いと今日は明るいなぁ
と思いませんか
自分は
ISO800しょっちゅうです
USO800もしょっちゅうです

傘の赤色がまぶしいです
(赤じゃないかも・・・)
Commented by yossii381 at 2007-04-06 11:35
>こんにちは、ave999さま
私がここを訪れる時は決まって曇り空。。。
気がつくとモノクロフィルムをカメラに入れていました。
決めておるわけでは無いのですがどうしてなんでしょうね~
Commented by yossii381 at 2007-04-06 11:55
>こんにちは、renoさま
確かに撮りながら今日は絞りを開けられないな~
変だな~と思っていましたがuso設定自体を忘れて
いました。。。
USO800は修行不足で使いこなせそうに有りません(^^)

雅で渋い赤い傘でした~!見事な想像力です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-04-05 18:36 | Comments(4)