2007年 04月 03日
ある春の日
c0025741_18464060.jpg


c0025741_1846511.jpg


c0025741_1847031.jpg


c0025741_1847955.jpg



桜が咲いてから寒い日が続いていますね。
微妙に風邪気味で背中が痛いのですが
風邪で痛いのか筋肉痛なのかは定かではありません(^^)
[PR]

by yossii381 | 2007-04-03 18:51 | Comments(6)
Commented by ClieistD at 2007-04-03 20:21 x
こんにちは
すごく綺麗です。とくに一枚目、3本の木と菜の花の対比が好きです。
マザー牧場、こんなに綺麗なら、ぜひ行ってみたいです。私も学生のとき行ったきりで、牛の乳搾りをやった記憶だけが残っていまる^^
Commented by LOTUS at 2007-04-03 20:30 x
気持ちイイですねー!!
マザー牧場は何回か行ったことがありますが、こんな気持ち良いところでしたっけ??
行った季節と天気が悪かったのかなぁー・・・
私のマザー牧場の思い出といえばゲームコーナーに並んでた年代物のゲーム機に熱中したことくらいです(笑)
Commented by reno at 2007-04-03 21:10 x
こんばんは

黄色の絨毯が見事ですね
↓青空とのコントラストも素敵です

ところで
これだけの菜の花
この後どうするのでしょうかね?
Commented by yossii381 at 2007-04-04 16:46
>こんにちは、ClieistDさま
お久しぶりです!やはり行ったことが御ありになるのですね!
私も小さいころに行ってものすごく寂れたイメージが
有ったのですがたくさんの人がいて賑わっていてびっくりしました(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-04 16:48
>こんにちは、 LOTUSさま
やはり行ったことがあるのですね~!
私もあまり綺麗なところと言うイメージはなかった
のですが菜の花畑はおせいじ抜きで綺麗でした(^^)
>ゲームコーナーに並んでた年代物のゲーム機に熱中
あっははは!判ります♪
Commented by yossii381 at 2007-04-04 16:49
>こんにちは、renoさま
定番ですが気持ちいですよね~!(青空+菜の花)

>この後どうするのでしょうかね?
確かに!!ただ朽ちて行くだけではもったいない量
ですしかと言ってお浸しにしたって食べきれないですし(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 路地裏のある町1      春色 >>